大猟祈念。
怪我に気を付けて、ゆっくりと歩こう。

■ ■

正ちゃんを後にした我々三名はどこでフィニッシュしましょうかって事になり、ここまで来たらフィニッシュはあすこしかないでしょうっつーことで・・・・






1
数十メートル歩いて、大衆食堂あるぷす到着。

閉店時刻の21時は目前ですが、暖簾が出てるので覗いてみると、 『 どうぞ 』 と女将さん。
嬉しいねぇ。





2
まずはハイボールで仕切り直し乾杯~♪

じつはここ、赤星置いてるんだが、さすがに三軒目ともなると苦しい(ワハハー)






3
ここのラインナップは凄いよ。






4
これだけのメニュー、眺めてるだけで嬉しくなっちゃうねぇ。

何かと物価高感が付きまとう浅草という立地にあって、この良心価格とラインナップでやってくれてるご高齢ご夫婦に敬礼。






5
で、まさかの肉豆腐(ワハハー)

でもね、同じ牛と豆腐なのに、レシピと材料が変われば全く違う美味しさになるんだな。
あるぷすの肉豆腐、僕の中ではチャンピョンっす。






6
余りの麗しいお姿に、暫し撮影タイム(ワハハー)






7
正調懐古式昭和ナポリタン。






8
調子に乗って来て、緑茶割りかな?
この辺になると地底人が攻めて来て・・・・






9
コイツはすっかり記憶を消されてまったく覚えてない・・・・


つーことで、閉店時刻も過ぎました。
今宵も美味しいおかずで美味しいお酒、楽しいお喋りで大満足。

楽しかった浅草グルメツアーもお開き。
ごちそうさまでした。

また飲りましょう。