どうやら台風10号の関東直撃は免れた様だ。
東北地方の被害が心配だねぇ。

しかしあれだ、この雨で御山のきのこ達のスイッチ、入るぞと♪

■ ■

このところ、余程天気が悪いんでなければ、サタデーランチはキッチンこばへ通ってる。







1
8月27日(土)も作業の手を止めて、やって来た。
相変わらず飾りっ気無しなので、お店の前まで来ないと営業中の札が見えない(ワハハー)






2
店内に入り最奥テーブルにつくと、珍しく明かりが灯った。
普段昼間は照明点けないので、店内は薄暗い。
折りしもこの日は曇天だったのでね、明かりが灯ったんだな。






3
まずはいつも通りに瓶ビール+ヤサイサラダからスタート♪






4
本日のメインディッシュはAカツ定食。
いわゆる一つの上ロースカツ@厚切りっすね。
もう少しシャレた名前でもと思うけど、そういう事に頓着無いのがこばスタイルなんだろうねぇ。






5
Aカツクローズアップ。
デケェトンカツにデミソースがかかってるけど、これはあれだ、こば一連のスタンダード仕様なんだね。






6
端から一枚パクリとやったところで、MRI画像。
申し分ない断層ですのー♪

てなわけで、ちゃんと豚肉の味のするこばのAカツ定食、美味しゅうございました。
目指せ!メニューコンプリート!