小池百合子、可愛げのかけらも持ち合わせないあの顔が嫌い。


ついでに言うと高市早苗も輪を掛けて大嫌い。 あの厚顔ぶりがダメ。
あとギスギス蓮舫も大嫌い。 あれに票を入れる奴の気が知れん。

やっぱし女は愛嬌っしょ。


自民党が推した都知事が相次いで金で失脚した事から、今回自民党は政治家の擁立を避け、政治家以外の分野の人材を模索している(らしいよ)
開いた口が塞がらんとはこの事だ。


■ ■

最近食ったウマいんもんの続きね。




4beb7f75.jpg

としのやのしっとりチャーハン大盛り&お肉たっぷり餃子。
やっぱしチャーハンはパラパラよりしっとりに限る♪





4ddd1085.jpg

同じくとしのやで先日食った、今年お初の冷やし中華。
リーズナボーで美味しいとしのやの冷やし中華なんだけどね、惜しむらくは錦糸玉子でなく茹で卵なところ。
まぁあれだ、これでいいのだ♪







『 皆もすなるサイゼリアというものを、私もしてみんとてするなり・・・・』

6d0443cc.jpg

先日サイゼリアデヴューを果たし、
CroquettePunchアニキご推奨の 『 柔らか青豆の温サラダ 』 を食ってみた。
水みたいにサラッとした白ワインに良く合い、とてもウマかった。

サイゼリア、価格が大衆酒場並みに安いのにクリビツテンギョウだったねぇ。
夜遅くまでやってるのも特筆もんだねぇ。
また行きたいなと。









49b725ea.jpg

最近クックドゥーのTVCMで回鍋肉をウマそうに食ってる絵が頭の片隅に張り付いちゃって、近所の今日海飯店にて、回鍋肉ランチ。
白飯にタッチアンドゴーする愉悦♪




てなわけで、最近食ったウマいもんでした。