体操世界選手権、日本の活躍著しいねぇ。
世界の舞台で日本人が活躍すると、やっぱし嬉しいねぇ。

内村落下しても団体金、前人未到の6連覇は立派。
ひねり王子も活躍。

これからも素晴らしい技の数々を、世界に見せつけ続けてくれたまえ。


■ ■


このところ撮り貯めたヤツを。

1
先日のカフェカブミーティングin青山の時のおみやげ。






2
呼きつねのシャレオツなおいなりさん。
胡桃と明太子とプレーン。
夜食でおいしく頂きました。

けど、画質がイマイチ悪くて・・・・
もう一辺買って来る様かな(ワハハー)






3
最近、近所の福政ではレバ刺しが低温調理で復活したんだよね。
で、昨夜はなんと待望の胡麻塩が♪

だけど大将胡麻油の風味が嫌いらしく、無香性の胡麻油仕様なんだよね。
胡麻の風味がしない胡麻油っていったい・・・・
ボイルバージョンのレバ刺し自体はねっとりとしていい感じなので、これから改良が進むのかな♪

ちなみに僕は千切り生姜に安もんの胡麻塩で食うレバ刺しが最も好きだと、ここに記しておこう♪(ワハハー)






4
その福政ご常連のI東さんから頂いたおみやの木島平米@こしひかり新米。
今朝、TKGにて美味しくいただきました。
TKG食うと、日本人に生まれて良かった!って思うね!