今朝もホリデー恒例の早朝散歩へ出掛けた。
 
 
 
 
1
 シナマンサクの花が咲き始めたね。
先週は咲いてなかったけど、季節は春へと向かってるんだな。
 
 
■ ■
 
 
こないだ外回りで、電車の中でランチタイムを向かえたんだが、地元の一之江駅には気の利いた飯屋が無いもんでね、ひと駅前の瑞江駅で途中下車。
 
 
 
 
 
2
 やって来たのは駅前のここ。 立ち食いそば みずえさん。
以前日曜日だったか一度返り討ちに遭ってるんだけど、この日は幸いやってたyo
おっと、よく見れば赤提灯が下がってるでねぇの♪
 
 
 
 
 
3
さっそく暖簾をくぐると、小ざっぱりとした明るい店内風景。
ごはんのおかず的サイドメニューも豊富っすね♪
 
 
 
 
 
 
4
やっぱしね、飲れる立ち食いそばだ♪(ワハハー)
中々のラインナップ♪
 
 
 
 
 
 
5
ちょっとしたおつまみメニューもあって、いいぞいいぞい♪
 
 
 
 
 
 
6
注文したのは春菊天そば玉子入れて。
でね、カレーそばやらカレーライスもラインナップしてるってことはね、ひょっとしてひょっとするよコレは♪
 
何がって、憧れの天カレーそばが至極頼み易い雰囲気に満ちてるっつーことですよ♪(ワハハー)
マスターに伺ったところ、夜の部はだいたい9時頃までやってるそう。
また寄らしてもらおうかなと♪