このところいい感じに肌寒くなってきたのでね、豊田屋で鍋でもつつきましょうかってんで♪
 
そうは言っても人気店なのでね、既に予約は一杯。
奥の手を使い、口開けに並びます。
 
 
 
 
1
本日同行のT中さんとI東さんが既に到着してますね。
 
 
 
 
2
まずは生ビールで乾杯~♪
 
 
 
 
3
相変わらず素敵な店内風景。
 
 
 
 
 
4
TVからは競艇が流れてます。
土地柄っすね♪
 
 
 
 
5
おかず一発目はウインナー炒め。
 
皮がパリパリな、少しお高いウインナーもあるけどね、あれは炒めると皮が破けちゃって、どーにもこーにもいけねぇ。
 
昔ながらの赤いウインナーなら、包丁目を入れてさえ破綻をきたす事が無い。
ドメスティック風味万歳♪
 
 
 
 
 
6
続いてはニラ玉。
コイツもウマイよねー♪
 
 
 
 
7
豊田屋に来たらね、煮込みは外せないんだな。
甘口マイウ♪
 
 
 
 
9
僕は梅干ハイにチェンジ♪
中が多いね!
 
 
 
 
fd94d255.jpg

T中さんは焼酎ハイボール。
豊田屋さんの酎ハイは黄色と白が選べる。
 
 
 
 
10
本日の主賓、アンコウ鍋白子入り!
ウホッ! 相変わらずごってりと盛られていい眺め♪
 
 
 
 
11
大将の横にいる姐さんは初めてお見掛けしますねー。
 
 
 
 
12
よっしゃ、ぐつぐつ煮えたよ~♪
 
 
 
 
13
ふるふるのふわふわのあっくあくッス♪
 
 
 
 
14
梅干ハイおかわりねー♪
 
 
 
 
15
サラダ。
豊田屋のサラダはマカサラっすね、マイウ~♪
 
 
 
 
16
山羊さんが遅れてやって来ましたよ♪
 
 
 
 
17
ハムステーキ。
わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい。
 
 
 
 
27
そそるゼ!
 
 
 
 
 
 
18
鍋おかわりねー!(ワハハー)
鱈ちりを頼んだら残念SOULD OUTで、牡蠣と白子でちり鍋に。
 
こっちも負けず劣らず幸福感満点な眺めですのー♪
 
 
 
 
19
ぐつぐつぐつぐつ・・・・
 
 
 
 
 
 
20
そろそろできたかな~?
 
 
 
 
21
白子とポン酢って、鉄板合うよねー!
 
 
 
 
22
つーことで、次の予約されてる方々の為の時刻が迫って来ました。
今宵も美味しいおかずと美味しい鍋を堪能さしていただきました。
 
 
 
 
23
御馳走さま。
また寄らしてもらいます。
 
 
 
 
24
ぉお? なぜか福政のカウンターにいますのー(ワハハー)
 
なんか良く憶えてませんが、些かはじけ過ぎたらしく・・・・
反省(ペコリ)
 
 
 
 
25
そしてここは?
もしかして北斗・・・・
 
 
 
 
26
〆の海苔ラーメンいってるし・・・・
 
 
 
いやはや、少しばかり調子に乗り過ぎましたねー。
次回からまた、さっくりやりましょう♪