こないだの春菊サラダが美味しかったのでね、ちょっちゅるアレンジして、再度こさえてみた。
CroquettePunchさんからはワインビネガーを使うとまた美味しいっつーアドバイスをもらってたのでね、これも踏まえて・・・・
 
 
 
 
 
 
 
f39e8ee1.jpg

材料は春菊・レタス・パクチー・粉チーズで、これらをオリーブオイルとクレージーソルトで和えるんだが、今回はバルサミコ酢を使ってみたyo!
 
パクチーを入れようと思ったのはこないだ行った神田の罠のパクチー入りサラダがウマかったから。
春菊10に対してパクチー1の割合で合わせてみたけど、互いの風味がケンカすることなく、上手い事できた。
生まれて初めてバルサミコ酢つーもんを味わったけど、なかなかウマイね。
それから巷で静かなブームを起してるらしいしたらば、これも食い応えがあってウマイや。
 
偽ビールがススムクン♪