鯊釣りで危うく坊主になるところだった土曜日の翌日、気を取り直してCB400FOUR OUNERS CLUB忘年会のおかず調達しに、クラブ員まこちゃんを誘って山芋を掘りに行きました。
 
 
 
 
 
新規開拓で良さげな場所をみっけたので、頑張って掘りましたが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
7bb21e54.jpg

ビニテ巻き巻きで豆防止♪
 
 
 
 
 
 
 
 
掘ってる最中の画像は無いです。
 
なぜかって?
 
それは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 余りの落胆で撮影する元気も出ない・・・・
051e64a6.jpg

チョ~深い穴を三ヶ所プラスアルファ掘っての成果がこれっぽっちって・・・・
一番最後に掘ったヤツなんて、起死回生の一本だ!なんて息巻いてたら、一番細せぇでやんのトホホ・・・・
すっかり自信喪失しましたよー
 
 
 
 
 
 
 
 
9fff5878.jpg

夕刻になり、恥ずかしくもショボイ獲物をこたな木に卸しがてら飲みに行き、右から2番目のカケラを摺ってもらい、伸ばしに伸ばして(ワハハー)
今シーズン初物だから、ウマい事はウマいんだけど・・・
あぅ・・・
 
 
 
 
忘年会〆のとろろご飯を楽しみにしているクラブ員の皆さん、つーことで、今年はチョッチュルしか食えません。
ジャンケン争奪か?(ワハハー)