■                        
つーことで、9月22日(土)無事きのこ採り遠征から帰還した僕とまこちゃんはCB400FOUR OWNRS CLUBで参加を決めているモテギグッドオールデイズに向けての準備に入った。

山歩きで疲労した身体にムチ打って、車両やら工具やらをクルマに詰め込んでいると、はるばる関西方面からやってきた尾張パチモンセンター長とペケさんが到着。
センター長はトランポで、pekeさんは三浦半島で開催されていたヨンフォアミーティングを観て来たそうだ。
大阪から自走で来るガッツに脱毛デス!

pekeさんの道案内役で横須賀から露払い帯同の我がクラブの遠距離本部長キムさんも到着で、バタバタしながらも準備は済み、18:00より前夜祭へ突入♪







622470e8.jpg

今回、昼も夜もノリノリのセンター長、こたな木前でパチリ。











b4b8b848.jpg

関東周辺ではポピュラーなホッピー、東海や関西では珍しいんですと。
これで喜んでもらえるなら安上がり(ワハハー)










daedb46b.jpg

二種類のイグチのソテーまいう♪










b15d7d9a.jpg

ハナイグチの肉巻きシャスデリ♪








910986ba.jpg

これは多分きのこどっさり入りチャーハンだと思うんだけど・・・・
センター長突っ走って独走態勢入ってる(ワハハー)

奥にチラリと見えるのが、永谷園でないマッチャン土瓶蒸し♪








aade7c77.jpg

f595eb0a.jpg


尾張パチモンセンター長のスマホで撮った写真は何故かセピア色で、まるで当時物の写真見たいね(ワハハー)


したたかに飲んだ記憶の中で、鑑賞用にとカウンターの上に置いといたBNTGを生でパクパクやってたオジサンがいたような・・・・
良い子は決して真似をしてはいけません。
『別になんともあらへんで』とのたまったあのオジサン、鉄の肝臓を持ってるね(ワハハー)


ビールやらすだちハイやらパカパカ飲んじゃって、完全に泥酔状態です。
酒は飲んでも飲まれるなっつーことで、22時には無事お開きとなりました♪
■