■                        
夏本番、うだるような暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。







































b09383cb.jpg

なにはともあれ、いっぷくの涼しげな画像にて、猛暑お見舞い申し上げます。









地元にある大黒鮨は美味しくて人気のお寿司屋さん。
でもお寿司はついつい食いすぎちゃうので、ポッチャリが気になる僕としてはチョッチュル足が遠のいてたんだよね。



で、久々に来訪してみたら・・・・








f128ef1e.jpg

新子出ました!  それも4枚乗せ♪
そういえば梅雨が明けるとコイツのシーズンなんだよなぁ。

やっぱしね、季節物、初物は美味しく頂いとかないとね!
これから暫く堪能さしてもらいます~♪




またまたケータイのダメ画像が悔やまれます。
スマホにでも替えるかなぁ・・・・
■