■                        
今年も北海道に行って来ました。





5a1a10f5.jpg

美しい新緑のなかで、ナイスチョット♪
肌寒いくらいでした。









680260a4.jpg

去年は十鉄だったけど、今年は銀牙。











3b222cb6.jpg

メニューはと・・・・
けっこう安いじゃん♪












a80e0640.jpg

まずは煮込みね♪
ウマイです。 良い子の煮込みって感じ(なんのこっちゃ)
でも少なくね?














6d8a36e2.jpg

店員のおねいちゃんにお勧めを聞いて♪












79a66880.jpg

おねいちゃんお勧めはシマチョウ。
オジサンにはちと辛いかも?(ワハハー)











50e7919f.jpg

口直しのネギサラダ。
なかなかイケルね!
でも少なくね?












960c7a0f.jpg

僕の好物鹿肉中心にいってみました。
久し振りに食った鹿肉まいう~♪
でも少なくね?














a5d1edff.jpg

鹿ハラミまいう~
鹿肉ってうまいよねー
でも少なくね?









b17a06eb.jpg

鹿タンしゃすでり~
鹿タン初めて食ったけどイケルね!
でも少なくね?










8a411ee9.jpg

ナンチャラビールはイマイチでした・・・・










67847887.jpg

やっぱし酎ハイだよねー!









737913ab.jpg

アスパラでさっくりごちそうさま。
一皿300円 少なくね?





おいしいんだけどねー、決して安くないお店でした~
ホルモン屋さんだと安くて当たり前って固定観念があるけど、すすきののビルに入ってるお店なので、下町ホルモン系とは似て非なるって感じでした♪





                        続く
■