■                        

3月11日(日)
東北方面に哀悼の気持ちを持ちつつ、4.1のPOCに参加するため、悦楽号の始動テストを行った。
午前中から集まってくれたのはCB400FOUR OWNERS CLUBのキムさん・まこちゃん・DSさん・そのさん。

















そのさん撮影。











f4e71668.jpg

ランチ。
キムさんが調達してきたカブトビール・サクラビール・初号アサヒビールの復刻版です(ま~いう♪)










4922222d.jpg

すご~く美味しいんだけどちっとも美味しそうに見えない、秋田県民魂の味  『鶏かやき』
mikさんも加わり、みんなで美味しく平らげました♪






一時は大御所が駆け付けてくれちゃって大事になっちゃったけど、なんとなく無事に動態確認テストは終了。
はるばるお手間かけて済みませんでした。
この埋め合わせはきっとどこかでさしてもらいます~♪





しか~し、残念な事にPOC参加は諸事情により不参加(トホホ)
■