続きね。
大方のご想像通り二軒目は栄寿司。





9b31d4eb.jpg

宇ち多゛を後にした僕等はゴールデンルートで栄寿司に向かいます。
ぉお!今日は行列が少なめです(またしてもラッキー)
暖簾がさっぱりした色合いに変わりましたねー。








2c21561f.jpg

とりあえずエビス小瓶で乾杯。









c8554fae.jpg

I氏リクエストのトコブシまいう~。








2a55f632.jpg

次はつぶ貝。
つぶ貝の握りって初めて食べたけど、これが抜群にマイウ~!
歯応えばりばりで、一発でファンになっちゃった♪







2c454845.jpg

アラ汁。
金目鯛のカマが入ってて、濃厚ダシと脂がバッチリでウマイです。








ccfd28a7.jpg

カンパチ。
大好物のカンパチを指して、青物の王様だねなんて話してたら・・・・








045b6279.jpg

I氏が注文したのはシマアジ。
これもまたウマイです。
両横綱ってことにしときましょう♪
向こう側に見えてるのは蛸の頭。
足より味があってうまいんですよねー。







b291724a.jpg

お約束の煮イカと穴子。
今日は穴子、炙ってもらいました。
想像通り香ばしさが増して、うまさ倍増っす♪







7583fc4b.jpg

〆は変わったところで奈良漬け巻き。








b2cab154.jpg

お店を出ると、けっこう並んでますねー。
今日はタイミング良く、余り並ばずに済んだのでラッキーでした♪







fb04e8cb.jpg

いつものお惣菜屋さんで粗挽きジューシーメンチカツをおみやげに。









3f8a3b49.jpg

さらに愛知屋さんのメンチカツも買い足して、I氏、お家で食べ比べするんですと(ワハハー)







宇ち多゛~栄寿司のゴールデンルート達成でサタデーランチ終了、ごちそうさまでした!
ほろ酔い気分で帰りの電車は3駅乗り越しました~(ワハハー)