北海道での飲み過ぎ食べ過ぎが響いたので、翌月曜日は休肝日。
最後に酒を抜いたのはいつだったか・・・・

そんなこんなで体調回復した火曜日、もう喉が乾いちゃって夕方が待ち遠しくてね♪
福政へ。






d230e545.jpg

とりあえず生でプハ~ッとやって、今日も一日ご苦労さん!
今日もケータイ撮影なので画像悪いんだけどね(ワハハー)








3491afca.jpg

入店が少し遅れたのでお新香は売り切れだったけど、煮込みが残っててラッキー♪
お通しはコブクロ刺し。






67c85077.jpg

お新香が終わっちゃったらしいので、代わりにネギ焼き。
ネギもね、こーして丁寧に焼いてくれると一段とまいう♪






96939059.jpg

レバたれももらっちゃいます。
ピカピカのレバタレ、表面だけさっと焼いた、いわゆる若焼きってヤツですな。  まいう♪
最近は生のレバが食べにくい風潮ですが、こーゆー食べ方って見直される気がしますねー。









715ee62e.jpg

いつもの白ハイボールにチェンジ。
キンミヤがキリリとうまいです。







7ffc5ccb.jpg

ナンコツ塩ももらいます。
ここのナンコツ、いつもながらうまいんだなこれが♪






a1b19513.jpg

更に白ハイボールをお替り。




お通し、生ビール、煮込み、ネギ、レバー、ナンコツに白ハイボール3つで上機嫌。
休肝日明けのモツ屋さんを堪能しました♪