土曜日にそのさん、まこちゃん、僕の三人で採って来たきのこで、クラブ員集合でランチしました。
場所はいつものあすこです♪








f282a9db.jpg

まずは網焼き。
左から時計回りにマッチャン、クロカワ、ベ○○○グタケ。
マッチャンは噛む程に幸福な風味が口に広がります。
クロカワは大人の味。
ベ○○○グタケはクラブ入会者ミ○オさんとS藤さんの 【入会の儀式】 に使いました♪




96f598a3.jpg

続いてカノシタとアンズタケのオムレツ。
玉子やクリーム、チーズ系と凄く相性がいーんですよねー。
抜群にまいう。




352b81f1.jpg

で、常連の釣りキチ達川さん提供の子持ち鮎といろいろきのこのパスタ。
デケェけど大味と言われる子持ち鮎ですけど、なんのなんの、こうして食べればバッチリまいう。
ワタの苦みが意外とパスタに合います♪




32392d28.jpg

松茸ご飯とリコボー汁。
もうこれは幸福感満点で、うかつにも涙出そうになりましたよ(ワハハー)




6ecbeae8.jpg

キレイに完食。
やっぱし自ら採ってきたきのこを仲間とワイワイ食べると美味しいですねー。



若干一名、 【儀式】 でハイになちゃた方もおられましたが、これで晴れて正会員ですな(ワハハー)