このところ目が悪いので何にもする気が起きなかったんですが、ゴロゴロしてると太るだけなので、重い腰を上げて作業しました。





358bb9e3.jpg

ウインカーをLED化するのに先立ち、左ウインカー内に仕込んであったETCアンテナを・・・




9b0114ac.jpg

左サイドカバー内のココに移設。
ちゃんと信号拾ってくれるかな~?




5fc8ad97.jpg

欠き込みを入れてあったところをブチルテープで養生。
雨水の浸入を防ぎます。






なんてことをしていたら、CB400FOURオーナーズクラブの面々が三々五々集まって来ました。
みなさんオフシーズンはイジリの虫が騒ぐ(らしいよ)






6ad67fac.jpg

まこちゃんはマフラーの剥離を始めました。





5c8e6054.jpg

キム号はクラッチの具合が・・・・





267cb404.jpg

グラインダーでガリガリ荒療治してます。







72101a1b.jpg

なんならトルクロッドもバフって。





f723d12b.jpg

会長がひょっこり現れて、ピザでランチになりました♪





51b68ee5.jpg

まこちゃんは剥離剤~ペーパーで格闘すること数時間。
やっと塗装に漕ぎ着け、ストーブで焼き付け中。





指紋が無くなったり鼻の中真っ黒にしながら、みなさん目的を達成したみたい。
早く春が来ないか待ち遠しいですね~
今年も一杯走りましょう♪