a89ae65d.jpg

往路 久し振りの浅間山
4台並べてパチリ




2155eff9.jpg

万座ハイウエイ
唐松ときのこ号



bc2f48d0.jpg

同じく
ダケカンバときのこ号
ここまでは持ってくれた天気も・・・・



92659667.jpg

高度を上げていくと雨
万座のレストランで昼食を食べていたら日が差して来ましたいーぞー!



10fd6186.jpg

奥志賀スーパー林道  序盤かやの平
ダケカンバとミズナラ



154d2826.jpg

宿泊は野沢温泉
30数年振りに訪れた桐屋旅館も麻釜も昔のまま なんだか嬉しいなぁ



40d5a3a7.jpg

みんなで外湯に入って



0e2313f4.jpg

お風呂上りの一杯、野沢菜が旨い♪



往路は日が暮れそうで、焦る余り折角の紅葉を楽しむ余裕がありませんでした
で、なななんと、復路は往路を完全にトレースするという前代未聞のルート(ワハハー)


87ba44bd.jpg

復路の奥志賀スーパー林道
ブナときのこ号  そこいら中にクマさんが潜んでそうです(ワハハー)



横手山付近では遂に霰まで降り出す始末・・・・
真夏でも涼しいところなので覚悟はしていましたが、まさかここまで寒いとは

でも念願であった奥志賀スーパー林道も走れたし、懐かしの野沢温泉も訪れる事が出来て満足なツーリングでした

しかしながらナナハンのユルイポジションに慣れてしまった身体にはフォアのコンチハン+バックステップは拷問の様なタイトさでした(ワハハー)