長期入院から戻って来た僕の6発号
さっそくご町内一周テストランに出かけたら・・・・
やっぱし1,000ccは速いワ!

絹の様に滑らかなエンジン&きのこ曲げの高周波な快音は、脳味噌とろけそうです
6気筒のフィーリングは4気筒では絶対に真似できない、魂を揺さぶるものがあります

120度等間隔爆発っていうのは、きっと人間が心地良いと感じる因子を持ってるんだと思います
すすり泣くような中速域から絹を裂くようなソプラノで登り詰める一万回転は誠に情緒的で、うっとりしてしまいます




a89f85f6.jpg


う~ん、フォアやナナハンよりプチモダーンな雰囲気も悪くない。
それでも相当に古いバイクになっちゃったんだよなー(ワハハー)