ブログ引っ越しによる時系列のずれを2020年3月に修正。


e1b56100.jpg

4c0f2f53.jpg

しもじさんのまねっこでタマゴタケチャーハンやってみました。

でも自分で作るのは無理なので、いつもの小料理屋 『こたな木』 に収穫を持ち込んで、作ってもらいました。

タマゴタケから滲み出た黄色がきれい。
もちろん味もバッチグー!

コツはタマゴタケをケチらずどっさり入れる事ですかねー(自分で作ってないけどワハハー)
具は一人前(大盛り)でタマゴタケ4本とネギだけ。
クセになる美味しさですね!

****

今までのブログが使いにくいので、こっちに引っ越してきました。
でも投稿日が修正できないんですねーこっちのブログは。
つーことで、2008年8月の記事だと思ってください(ワハハー)